人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲願

Excite エキサイト : スポーツニュース

美辞麗句を並び立てたようだけれど悲願は悲願のままでいいのではないかな。
95年は内野手と評価していた訳だし、当初のプレーを見ていたら獲らなくてよかったと思ったのでは?


国内は巨人に絞られたようだけれど、メジャー移籍を考えているのであれば契約期間は2、3年程度か。
巨人がそんな止まり木移籍を認めるとは思えないけれど、どうなることやら。
それが認められたら他の選手が黙ってないだろうし。

中日にとっては確かに戦力ダウンだけれど、外野のレギュラーを狙う選手にはチャンス到来。
若手から中堅、ベテラン関係なくまさに競争。
英智、平田、堂上、藤井、上田、井上?
やっぱり中日の外野陣ってすごいな・・・。

確かなことは、12年前に福留が巨人入りしていたら現在の福留はいないということか。
しかし巨人も左好きだなぁ・・・。
by wakas | 2007-11-15 19:26 | スポーツなツブヤキ