人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝られない・・・

Excite エキサイト : スポーツニュース
私、観戦専門です。
システムやら選手個々の動きの良し悪しやら、サッパリ。
そういうことは詳しい方々にお任せするとして・・・「22日が楽しみです。」
なんとか物語を作って、結果如何に関わらず「感動をありがとう!」でまとめてしまうマスコミなんかにゃ目もくれません。
そんなことはどうでもいい。

ロベカルもロナウドもいないブラジルでも、ブラジルはブラジル。
そのブラジルとのガチンコ勝負を見られるのが単純に嬉しい。
(どうも相手にされてないみたいですが・・・)
今からワクワクしてます。
それだけなのです。
世界との差を目の当たりしたいんです。
(結果の検証は盲目的にならないようにして欲しい)
両国の選手のどんなプレーが見られるのか、楽しみですね。
by wakas | 2005-06-20 22:11 | スポーツなツブヤキ