人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストプレゼント

韓国映画のリメイクだそうで・・・。
どうもテレ朝がドラマにするらしいですね。
テレ朝とキャスティングに不安を感じてますが・・・

「ラストプレゼント」
病身な妻が売れないコメディアンを支えて・・・というあらすじなんですが。不器用でも心ではお互いを愛し合う夫婦の姿を描いています。
DVDで観たときボロボロ泣きました。
イ・ヨンエの演技に。美人です・・・
母の墓前で普段は気張っているイが思わず本音をもらすシーン・・・もうボロボロです。
2年くらい前からこういうのにめっきり弱くなった気がします。
ところどころ韓国っぽさを感じる部分があり、結構オススメ映画です。

個人的には、妻の役は幸薄役に定評のある?竹内結子の方が合ってるような気がします。
by wakas | 2005-06-07 00:50 | きままなツブヤキ