ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラベル

Excite エキサイト : 芸能ニュース

一度ラベルを貼られてしまうと、なかなか・・・。
降板しようがしまいがどちらでもいいけれど、どんなに締まった表情でニュースを読んでいても、ふとそういう目で見てしまうこともあるかと。
よくABCでやれてたなぁ、と感心しきり。

どちらが悪いって、そりゃどちらにも非はある訳で。

二岡。
その存在を忘れていた・・・。
驚くほどに若手揃いのナインに来季の巨人は面白い存在かも、と思ってたよ。

二岡。
初犯ちがうな。
甲子園で思う存分野次られてらっしゃい。

それにしてもホテルの値段に驚いた・・・。
[PR]
by wakas | 2008-07-10 19:45 | きままなツブヤキ

新記録

Excite エキサイト : 社会ニュース

死神という過ぎた表現もさることながら、死刑を「記録達成」扱い。
別に、記録を作るために執行している訳でもなかろうに。
そんなことも承知の上で、筆を走らせるほど気持ちが高ぶっていたのか。
他の報道機関にもこれについては似た表現はあったかもしれないが、こと朝日新聞だけに・・・。

以前、本村さんに「死刑の基準を下げた」と問うた女性記者も朝日新聞。

なんか、朝日の人って的外れだな。
記者個人の資質なのか、組織に問題があるのか。

匿名の殴り書き、かと思いきや該当される方が「河谷史夫論説委員」。
過去にも勢い余ったコラムがあったとか。

謝り方を知らない大人には、なりたくないものです。

そういえば・・・。
ttp://www.k2.dion.ne.jp/~tetsusnn/shinbun/sinigami.htm
[PR]
by wakas | 2008-07-04 21:18 | 政治経済なツブヤキ