ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


新疆ウイグル地区ともいうらしいですね。

ご存じない方はこちらをどうぞ。
[PR]
by wakas | 2006-04-22 03:13 | 政治経済なツブヤキ
Excite エキサイト : スポーツニュース
北海道にとっては広告塔の役割を十分に果たしている訳だし。
その恩恵を対戦チームも少なからず受けてきた訳だし。

新庄選手ならカムバック宣言があっても不思議ではない。
ファンの声次第では引退撤回もありえるのでは?


それにしても・・・。

永谷脩氏。
何者かと思えば、イチロー選手をマスコミ嫌いにした張本人だったとは。
新庄選手のチームメイトへの気配り話を耳にした覚えがあるんですが・・・今度はちゃんと取材したのかな。

ヨネスケ氏。
巨人には打算的な選手はいない、いなかったのかな。(苦笑)

もしかしたら一番やりにくいのはヒルマン監督かもしれませんね。
[PR]
by wakas | 2006-04-20 01:56 | スポーツなツブヤキ

らしいといえばらしい。

Excite エキサイト : スポーツニュース

現時点での発表には賛否分かれるところでしょうが、周囲を驚かすことが好きな新庄選手らしいといえばらしい。
開幕間もないお立ち台での発表とは。
どうも開幕前には決めていたようですが、プレーに言及するということは昨シーズン中から考えていたんでしょうね。
本人がいうほど衰えていたんでしょうか、プレーの内容。
あまり目にする機会がないだけに気付きませんでした。

ただ、ボードに名前がないと球場にきた子供達がガッカリする、数少ない選手の一人。
野村監督のいうように「もったいない」。
辞め際の難しさ、ですね。

それにしても、コメントの内容を見てみると大人になったんですね。(笑)
[PR]
by wakas | 2006-04-19 00:32 | スポーツなツブヤキ

自分でタイヤ交換

初めてです。

パンク以来、4本すべて。
スタッドレスからノーマルへ。

どこかでバランス?が難しいと耳にしたことがあったんですが、サービスの方に確認すると「問題ないですよ」とのこと。

じゃあ、ということでエッチラオッチラ。
以前、スペアタイヤを吊るしているワイヤーを切ってしまったことがあったので慎重に。

ジャッキアップに手間取りましたが作業時間1時間ちょいで完了。
やってみると出来るもんですね。
これで工賃無料。

でもね、イマイチ自分の腕が信用できずBLにチェックしてもらいました。
BLに行く前に400km高速走って無事だったので問題はなかったと思いますけど・・・。


「スタッドレス用のボルトが1箇所はめてありました」


と、後日連絡を頂きました。


おっと、これはうっかり。
[PR]
by wakas | 2006-04-02 00:32 | プジョーなツブヤキ