人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愉快痛快?

Excite エキサイト : 社会ニュース
送った人(子?)は日頃おもしろいことがなくってムシャクシャしてて・・・脅迫状送って誰かをびびらせてスッキリしたろ!・・・ってつもりだったんでしょうが。
いやぁ、恨め裏目でしたね。
とんだ赤っ恥を。いや、実はそっちの方が狙いだったり?(笑)
愉快犯でも犯罪ですからねぇ。

捕まったら「いや、ほんとに復習するつもりだったんです!」とか。
一応、脅迫状の可能性が「大」なんですよね、これ。
いろんな意味で、捕まりたくないな。(笑)

しかし、到着してから3日以内って・・・中途半端な。
届いたか確認するつもりだったんだろうか。
「到着予定日から3日以内」が正解なんだろうに。
かわいそうすぎる・・・この人(子)。(笑)
by wakas | 2005-02-23 18:04 | きままなツブヤキ