ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝利まで数センチ

Excite エキサイト : スポーツニュース

ドラゴンズ側から観ると、もどかしさが続く試合だったのではないでしょうか。
残塁の多さが全てを物語っています。
井上選手の2度の際どい打球の行方、2度も続いた満塁のチャンス。
逆にファイターズの勢いがドラゴンズを飲み込んでいる、ということでしょうか。

両チームとも試合中盤までは緊迫感漂う展開が続いています。
先発投手が大崩しない反面、中日は中継ぎ陣が不調。
普段通り、とはいいながらも監督の采配も日本シリーズでは上手くいかないようです。
どうもヒルマン監督の後手に回っている感が。
「たられば」ですが、山本昌投手が3戦目先発だったら・・・どうだったかなとも。

ともあれドラゴンズは崖っぷち。
選手は気持ちの切り替えができるのか。
ファイターズは切り替わってしまうのか。

ちょっとしたキッカケで流れが変わるような気がします。

このまま終わらせるのもったいないような気がするシリーズですね。
もつれればもつれるほど、新庄選手の引退も先に延びる・・・のかな。(笑)
[PR]
by wakas | 2006-10-26 10:08 | スポーツなツブヤキ