ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勝ち点3?

Excite エキサイト : スポーツニュース

やはり「4」はないと決勝トーナメント進出は難しい訳で。
となると、クロアチアかブラジルに負けた時点でグループリーグ敗退決定。
得失点を考えると負けるにしても3点目が余分だったかな。

ハーフタイム中の岡田さんの「不安」が的中してしまったようで。
芝は長いままだったんでしょうか、ミスが多かったようですが。
結果を批評するのは簡単なんですが、個人的にはクロアチア戦に興味が・・・。
あ、ブラジル×クロアチア戦です。
日本が負けたことで、両チームは(特にクロアチア)負けなければいい、という選択肢が大きくなったのかもしれない。
初戦、王者ブラジルでもクロアチアは楽な相手ではないと思うのですが。
本気のブラジル×崖っぷち日本戦も観てみたい気がします。

もちろん、日本にはグループリーグを突破してほしいですね。
勝てば官軍、きっと「ジーコは名将」にされてしまうでしょう。
ジーコの次を語るにはまだ早い。

その前に韓国戦もいろんな意味で興味津々です。
アジア3連敗は・・・。

いや、ワールドカップって面白い。

次回アジア予選は厳しくなるなぁ・・・。
[PR]
by wakas | 2006-06-13 12:23 | スポーツなツブヤキ