人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

307、3度目のタイヤ交換

当地ではそろそろ路面に恐怖を感じ始めたのでBLにてタイヤ交換。
いつも思うのですが、輸入車のタイヤ交換ってセルフはまずいんでしょうか。
オーナー掲示板などで調べてみると「バランス」が難しいのだとか。
でも自分で交換されるオーナーさんもいらっしゃる様子。
あいにく車には詳しくないので、いつもBLにお願いしてしまいます。

費用は・・・11,000円。
高いのは、フロント&リアのワイパー交換も一緒にお願いしたからです。
ワイパー交換は7,900円ほど。
オートバックスだと取り寄せ+リアは扱いなしだったため、割安だったかな、と。
これも自分で出来るみたいなんですけどね・・・。
ゴムだけの交換でいいのかなぁ。

いよいよ保障期間外に突入したので少々不安です。(笑)
by wakas | 2005-12-10 21:49 | プジョーなツブヤキ