ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴルフがおもしろい

クラブを握り始めて2年目。
年に数回コース出るほどではスコアも変わり様も無く・・・。
120~130をウロウロ。

と、先日プレーしたところ「109」。
ん?110切りました。
前日の打ちっぱなし練習が効いたのか。
フォームが安定してきたのか。
今年は「100を切る」という無謀とも思える目標を密かに立てていたのですが、変な自信が頭ももたげてきました。
もしかしたらもしかするかも・・・。

まぁ、OBを出さないようコツコツをいくことにします。
しかし、ゴルフがおもしろくなってきました。
スコア的にそういう時期なんでしょうね。
[PR]
by wakas | 2005-11-07 03:06 | スポーツなツブヤキ