ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トラトラトラ

Excite エキサイト : スポーツニュース
どうしたトラ?

プレーオフから観ている人は物足りなさを感じているのではないでしょうか。
私もその一人です。

マリーンズの強さが本物なのか。
タイガースの眠りが本物なのか。

いずれにしても気になるのは、タイガース岡田監督の判断力の鈍り。
投手を引っ張りすぎ、捕手を引っ張りすぎ。
特に3試合マスクを被り、連続二桁失点の矢野捕手の責任は重い。
バッティング好調なのかもしれないが、失点がなければ負けない。
明日のマスクを誰が被るのか、密かに注目しています。

それにしても、福浦はいいバッターになりましたね。
私の「やきゅつく」上では「2番」が指定席です。
サブローもいい。
特にサブローの出だしの頃は、イチローのパクリ(ネーミングが)としてしか見てなかったんですが、いつの間にか3割バッター。
きっと高畠元打撃コーチ喜んでみえるでしょう。
サブローはこのシリーズで今ひとつ波に乗り切れていないようですが、福浦から修正指導受けているんだろうか。
高畠さんから福浦にフォームチェック受けるように念押しされてるはずなんだけど・・・。
[PR]
by wakas | 2005-10-25 22:14 | スポーツなツブヤキ