ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドキドキワクワク

Excite エキサイト : スポーツニュース

日本シリーズよりみたいかも。
プレーオフ制度への賛否はこの際、後回し。
昨年の日ハム西武戦といい、短期勝負のプレーオフは好試合が期待できます。

今回は好投手サブマリンと松坂の投げ合い。
二人を主な数字で比較してみると・・・。

渡辺の対西武成績は
3勝0敗(防御率2.19)
千葉マリンでの成績は
2勝0敗
被安打率0.86
与四死球率0.22

松坂の対ロッテ成績は
2勝1敗(防御率3.22)
千葉マリンでの成績は
1勝0敗(防御率2.00)
被安打率1.04
与四死球率0.22

うーん、1点を争うゲームになりそうです。
後は天気(風)だけですね。
いまからドキドキです。
って・・・地上波での中継がないようです。
去年といい、今年といい、どうなってるんだ!
去年は西武がホームだったからテレ朝がネットしてたけど、今年はロッテ・・・あぁ・・・


なお、チーム打撃も比較したかったのですが、挫折してしまいました・・・
と思ったらこちらにまとまってました。
あぁ、楽しみだ・・・
[PR]
by wakas | 2005-10-07 23:44 | スポーツなツブヤキ