ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

未練

Excite エキサイト : 政治ニュース
政治家とは、己の信念・理念に合った政党を探すものだと思っていたが、そうではないらしい。
ここまで党にしがみつく姿、見てはいられない。
この人の場合は党ありき、なのか。
復党する頃には、いい勉強でした、とか何事も無かったかのように話しそう。
なんでこれだけマスコミに取り上げられるのかも未だに理解できずにいるんですが、「本部とケンカする」と意気込んだ県連の勢いもどこへやら。
投票した人たちはどう思っているんでしょう。

本部とケンカできないなら、本部の処分を待たず自ら処分してしまいましょう。
って・・・県連会長も造反議員だから無理っぽいですね。

岐阜の常識は日本の非常識、なのだろうか。
[PR]
by wakas | 2005-09-16 11:45 | 政治経済なツブヤキ