ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蚊帳の外

Excite エキサイト : スポーツニュース
他の10球団にとってはどちらでもいい気がします。
来季、ドキドキワクワクするゲームが増えるなら。
いくら巨人が弱いからといっても、この時期に騒ぐネタではないでしょう。
騒ぐなら関東と関西ローカルで騒げばよし。

個人的にはプレーオフ進出の最後のイス争いの方が気になります。

阪神ファンの心理はどうなんでしょう。
外様の星野さんが阪神から離れるのが嫌なのか、巨人にいくのが嫌なのか。楽天から三顧の礼で請われたら?
なんだか今の阪神は「巨人の長嶋さん頼み」にも似て見えるのですが・・・

遅々として進まない球界改革にもっとフォーカスしてほしいですね。
[PR]
by wakas | 2005-09-10 22:01 | スポーツなツブヤキ