ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シーズンの終焉

Excite エキサイト : スポーツニュース
堀内監督の契約内容を詳しく知らないのですが、「退任?」「解任?」。
ストレスは病身の監督にはよろしくないはずなので、少々心配です。
しかし早い、早すぎる。
オールスター前にこの話題はどうなんでしょう。
広島も楽天も同じシーズン中でも落ち着いたものですよ。
(楽天はひと悶着ありましたが今は終結)

この話題の信憑性は是非は別として、原前監督復帰ですか。
いいんじゃないですか、また「読売グループ内の人事異動」なんでしょう。
ユニクロも会長が復帰しましたしね、よくあることです。
あとは原さんのプライドの問題でしょう。

個人的には前回の人事異動の際、原さんがグループ内に残ったのにはガッカリでした。
玉塚さんのように外に出て勝負して欲しかったんですけどね。
この時期に就任要請を受諾、なんてするんですか?原さん。
[PR]
by wakas | 2005-07-18 21:35 | スポーツなツブヤキ