ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メジャーと巨人

Excite エキサイト : スポーツニュース

同じカブレラのホームランなら、メジャーでかつてのフィルダーのようにタイトルを獲って欲しいけどなぁ。

カブレラの他にオリックスの谷も狙っているらしいけれど、巨人ファンの方は歓迎しているんでしょうか?
なんだかインスタントチームみたいなんですけれど。
同じ補強なら投手が先に思えるんですが、どうなんでしょう。
打者でも50盗塁くらい走れる俊足タイプと3割打てるアベレージヒッターを2人くらい生え抜き選手から育てた方が良いのでは?

個人的には、聞いたこともない選手が巨人の7番で20本くらいホームラン打ってた方が興味を持てるんですけどね。
なんにしても結果を伴わない強さほどつまらないものはないですよね。
[PR]
by wakas | 2005-07-15 10:30 | スポーツなツブヤキ