人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイヤ交換す。

タイヤ交換す。_c0039730_18581586.jpg

「ん?」走行中にカタカタ金属音が・・・。
車を停車させてタイヤを見てみると見事なクギがグッサリと。
ヒヤヒヤしながら自分でタイヤ交換。
そろそろタイヤ交換を考えていたこともあり総とっかえすることにしました。
と、いうもののタイヤって種類が多い!
サイズから絞っていくとある程度まではいくものの、ここでBLから「インチアップの誘い」が・・・。
「インチアップかぁ・・・いいかも」なんて夢はすぐに覚ましましたけどね。

タイヤ選びの参考にさせてもらったのがこちらのサイト
プライマシーと迷ったんですが、「静粛性」で決めました。
まぁ、実際に履いてみないと分からないんですけどね。
あと、「猫足」の感覚がどうなるか。
タイヤ交換す。_c0039730_19131686.jpg


前から考えていた「アーシング」と「コラムスイッチエミュレーター」も付けることに。
私のナビは今は純正なんですが、純正になる前に購入してしまったためステアリングリモコンが使用できない状態なんです。
なくてもいいと思っていたんですが、タッチパネルだとやはり不便。
BLを訪れる度に相談していたのですが、プジョーは対応品を出さない、ということで諦めかけていました。
そんな時に見つけたのがこちら

今月中に装備予定です。
by wakas | 2005-06-11 18:39 | プジョーなツブヤキ