ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

正解は?

Excite エキサイト : 社会ニュース
詳細な事情はよくわかりませんが、個人の判断基準で問題を作るのは危険でしょう。作ってしまったとしても複数で確認し合うものと思っていましたが・・・ザルだったのか。

「退屈と感じた理由」を問うたらしいですが、「正解」を知りたいですね。
部長のいう「体感することの重要性」は分かるけれど、それを「退屈」とバッサリでは・・・ねぇ。

私も高校生の頃は「あの時代」にあまり関心はなかったけれど、ここ数年ですね。
戦時中の話を祖母に自分から聞くようになったのは。
身の回りに、「あの時代」の話を聞ける人がいるのは、幸せなことなのかもしれません。
何度も同じ話を聞かされるのご愛嬌。(笑)
[PR]
by wakas | 2005-06-10 00:51 | まじめなツブヤキ