人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山の中も走ります!

うちのライオン丸にはHDDナビがのっかってます。
ナビのデータは2002年度版。

メーカーから今年の更新サービスの案内が届いたけどデータの中身は「2003年度」。
もちろん今年開通した道路は載っているはずもなく・・・
そんな道路を走っているとナビが迷う迷う。
ナビ上は道なき道を疾走してます。
ナビもなんとか近くの道を走っているように設定しようとがんばるが限界が。
最後には諦めて放置プレイされてしまう。
更新するの迷うなぁ・・・もっと頻繁に「改訂版」でもええから出してくれんやろか・・・。

それでもうちのナビはかなり優秀。
かなり抜け道通です。
先日はケモノミチもどきの抜け道を教えてくれました。
道幅は車一台分。
闇には偶に光るタヌキやイタチの目。
しかも夜の川沿い。
怖かった・・・
by wakas | 2005-05-30 00:30 | プジョーなツブヤキ