人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご機嫌斜め

我が友ライオン丸くん。
どうも動きが怪しい。

噂に聞いていた「突然死」2回。
うーん、まさか自分に。
特に2回目は線路に入ったとこでさすがに焦ってしまった。
電車来るし・・・
現在、BLのサービスのお兄さんに原因究明を依頼中。
お兄さんはマレーシアのプジョー担当者(カタコトの日本語がOK)と協議中。
大丈夫なのか・・・

結構走り回ったからさすがに疲れが出てきてもおかしくないですけどね。
1年6ヶ月で5万1000キロ。
バッテリーもタイヤもそろそろかなぁ。
うーむ・・・年末には車検か・・・
うーむ、うーむ・・・自分でメンテできれば少しはコスト抑えられるだろうけど。
初心者にはかなりの冒険。
下手したら病院送りにもなりかねない。
あぁ、リモコンも使えるようにしたいし(コストは2万強)。
どうしましょ。(笑)

最近のガソリン急騰もジワジワパンチが効いてます。
先日、偶然入ったスタンドで141円。
価格表示しといてくれ・・・
普段はハイオクだけどガソリン入れたらどうなるのか興味津々の毎日です。
by wakas | 2005-06-01 00:11 | プジョーなツブヤキ