人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと一本!

Excite エキサイト : スポーツニュース
楽天×巨人戦を観てました。
立ち位置はもちろん「楽天」で。(笑)
既に2-5でしたが・・・
2-8になったときはお客さんが帰り始めるのでは?と余計な心配をしてしまいました。(笑)

初めて見るフルキャストスタジアム。
いいですねぇ、綺麗で、余計な音がない。
テレビで投球がキャッチャーミットの収まる音なんて、しばらく聴いたことないですよ。
仙台の人達の戸惑い気味な応援も微笑ましい。(笑)
こんな野球も「あり」でしょう。

試合はワンサイドかなぁ、と思いきや。
終わってみたら6-8?
うーん、7回にトレーシーが打ち上げていなければ・・・
9回に玉木を替えていたら・・・
いや、実に惜しいっ!
選手のやりくりが大変そうなのが、よく分かりました。(泣)

オーナーのポケットマネーで助っ人を呼んでくる、とかいう話があったようですが「阪神から野口」を呼んできたら良いかと。いえ、なんとなく守備の要が弱い気がしたので・・・・(満遍なく弱いのかもしれませんが)
複数年契約にトレード拒否条項が入っているかもしれませんが、そこは「球界活性化のため」と言って納得してもらいましょう。(笑)
多分、いや、きっと負け試合がいくつかは減るはずです。

しかし7回のトレーシー・・・あそこでなぁ・・・

(楽天の公式HPは「らしからぬミス」をしてますね・・・更新も遅いし)
by wakas | 2005-05-07 03:08 | スポーツなツブヤキ