ちょっと掘ってみようかな。


by wakas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

失望もなにも。

Excite エキサイト : 社会ニュース

そこまで騒ぎ立てるマスコミに失望した。
他に「報道」することがないほど平和だということなのか。
いや、そんなことはないだろうに。

有名人だろうがなんだろうが、逮捕するまでもないこと。
深酒で真っ裸になることが日常的なこととは言わないまでも、年末にもなれば似た様な輩は珍しくもない。
通常は「保護」した上でトラ箱で一晩明かしてお説教〆ってとこでしょ。
それを逮捕って・・・あまりの弾けっぷりに現場の警察官がクスリの可能性を疑ったからじゃないのか。
尿検査にガサって・・・明らかに先走ってないか。
そして段取りよく、仲良しマスコミに餌。
「あ、そう」で済む話で騒ぎたがるマスコミにげんなり。
速報流すほどだから、もっと犯罪っぽいことをしてたのかと思ったら「酔っ払って脱いだ」だけ。

初動の判断ミスでしょ、警視庁さん。
[PR]
by wakas | 2009-04-24 23:50 | きままなツブヤキ